SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



がちゅーリ買い物。

悲しい悲しいお知らせがあります。…我等のスケートスポット「ムラサキスポーツ 八戸rec店」が来年の1月31日いっぱいで閉店するんです
そういうことで、12月から全品50%OFFですたので土日でガッツリ買い物してきますたんです いやぁでもなんか安いからって嬉しいのか嬉しくないのかって複雑だ感じでしたよ~↓↓↓
でも安いんだから買うべきです。容赦なく買いました、その方がすっきりするかと思ったんでね。
で、このバーゲンセールで勝ち取った商品はぁこちら!!!
・LAKAI 50-50なんとか!? 定価約11000円
・SNOW SHOCE 定価約26000円
・TRANCE WORLD4冊&40TRICKS(BOOK) 定価約3500円
・A W S(エーリアンワークショップ)JASON DILLモデル 定価約10000円
などなどこの数々を破格で買いました
これ全てが50%オフ!!!てかそれ以下!!!笑 ありえませんです。LAKAIは4000円、SNOWSHOCEは1000円、本は一冊100円なんで500円、A・W・Sのデッキは4800円ですた。
ここまでくると叩き売りも同然、そして唖然です。だって新品のジャケットとかタイムセールやってたりしたりと…バーゲン戦争のおば様方の気持ちも少しは分かってしまいました
何はともあれ、ムラサキスポーツ様ありがとう、そしてこれからもよろしくです。 これからスケボしてきます!!! 報告は明日。それではさいならぁ  






12月4日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)