SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



慣れてきた的

最近R責めですなぁ、さて昨日は久々にストリート入って参りました
ランプばっかなんで鈍ってるかなぁなんて思ってたら板替えたせいもあってか結構ぶっ飛べましたよぉ!!!
フリップとキャブフリップが調子よかった゜*。(*´Д`)。*°
しかぁも初めてKグラではめて流せたさこれには私事ながらビビッタ。
んでもってたかchanは5-0を初makeしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
取り合えずストリート落ちてなくてよかったって感じσ(゚ー^*)

っっんで今日はちょっと前に紹介したSTUDSってランプに久々逝って来たです。あの恐怖のバーチに慣れたせいかここではグラインドしまくりですたんでランプでも新しい技が加わりましたのです!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
どんなかといいますと、fakeiからアクスルしてブラインドサイドでまたドロップするってな流れのトリック!!! 初はやっぱ嬉しいもんですな笑
そんでたかchanもランプで5-0メイク!!!最近なかなか来てますな
そんではまたぁヾ(・д・。)バイバイ



12月7日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)