SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



最近の天気。

最近の天気は最悪ですな、雨と雪と風。
これほどにまで嫌いなものはそうそう存在しませんです
まずは昨日のことを書きていきますかo( ´_ゝ`)ノ
そうですな、昨日は学生の敵“テスト”がありました。いまだに慣れませんが高校のテストと言うものは大概が3教科で構成されてますね。
これは悪いのかいいのか↓↓ なんせ時間が多いんす
1教科100分ですよ( ゚д゚)ンマッ!
高校に入ってからもうすぐ1年ですが未だにあり得ません。
気分が悪くなります100分ですよ!1時間40分ですよ!!!
座ってるだけでケツ痛てぇ~し、集中力はブッチブチだしやってても一向に意味を見出せませんな(ノД`)・゜・。
まぁそんな感じで午後5時に帰宅、速攻で家の前のマ○マツでたかchanとスケーツ、途中で大人の方から電話…
大人「今からピア(いつも滑ってるとこ)で滑るから集合!!!」
haru「まだ5時過ぎなんで飯食べてないんですよ~」
大人「じゃ、先に滑ってるから待ってるぞ~^^」
電話切れる。
ブッシュがグニャグニャだったのでレンチを取りに家へ戻るとご飯がmakeされてたので、即がっつく。即食べ終わる。即スポットにGO!!!
スケーター人口は10人弱いた、久しぶりに多い、テンション
なかなか調子良かった、5-0はもう完全にmakeできるようになってきたヾ(*・ω・)ノ゜+.
そんで8時くらいまで滑ってたら…パラパラ。
パラッ…ザァー 豪雨になっちゃった
テンションが死亡しました、デッキだけはと車に避難させてもらいました。
そんでスケートはお開き。何だかんだで最寄のヤマダ電気でフィッシュアイレンズを見てよだれをたらしたのち、マッサージチェアーでくつろぎながらチェアーの前にCHを統一してあるテレビを勝手に変えて見る。
うん、自分でも気づいてしまうほどタチの悪い人間だ*。(*´Д`)。*°
そんでマックでコーヒー飲んで帰ってきてPCをイジイジ。HPをレベルUPしたさ、特にMOVIEをUPできるようにした。チェキしてゃ( ゚д゚)

さて今日はというと朝起きたら、窓を開けなくてもお外がやけに真っ白だわっ…雪が積もってるやん、散々だねもう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
苦し紛れにたかchanとゲオに逝く。
帰りにスーパーで納豆まきを買って食う。
ん~、なんとグダグダなんだろう
で、ウダウダしてたら昨日の大人の方から電話。
閉店したムラスポからコンパネ(マニュアル台とかの上に使う板のこと)がいっぱいあるから移動しようよとのこと、デッキを返してもらうついでだったので手間が省けてよかった^^
んで、実は持ってきてはいけない長椅子のグラインドできるもんまでパ○ってきた笑
なんだかんだして移動終了、今に至る━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
なんもしてないです、と言うことで落ちなしで今日は終了
さて明日からまた学校だ、頑張って逝こう…
ではではヾ[・c_,-●]ババィ



2月4日(日)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)