SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



バーチカルなのか否か。

最近寒いですねぇ…困ったもんです。ストリートも下火なシーズンですなぁ泣
昨日はあっぶなぁいとこ逝ってまいりました この写真を見れば分かると思いますが、これって「バーチカル」なんでしょうか???ストリートやって来たharuには"来世へ直行便"としか思えないほどの恐怖スポットですた。
その名も「LSD」と言うショップが経営されておりますランページ、八戸の暴れ馬とでもいったところでしょうか(何??
それにしてもこのランプマジびびります、初っ端はまずこけますね。これがランプの基本(笑
んまぁRは慣れてないんでこの日は、BS,FSのターンとテールタップ、インターフェイキーを中心に練習しました 
PC用にデジカメでパシャパシャやってたら大人の方が「撮ってあげるよぉ」って言われたので、調子こいて撮ってもらえました。 その後、大人のスケーター様達がカメラにはまったらしく、ランプはフォトセッションと化しました笑
そんで夜12時頃帰宅、とても面白い一日ですた



撮ってもらったbornless180trancefar!!!


とにかく高いH氏のトリック!!!トリック名不詳。


T氏によるIndy Grab!!!…多分(笑


Y氏はスピード狂であり、ランプの神!!!そのスピードから出るトリックと高さはヤバヤバです。技名不詳。


んで前のオーリーコンテストの動画です。消えたみたいなんでまたはりました!!!
ではではぁ



12月5日(火)19:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうも

京都のへなちょこスケーたーのシュウイチと申します
これからもよろしく~
いいですね~めちゃ良いランプですね~。
それにみんなエアー決めてるし、カッコイイ!!
このランプは八戸にあるのですか。
また遊びにきます。


 by シュウイチ | HP | 12月6日(水)23:45

こんばんは。

こんばんはですシュウイチさん。 こちらこそよろしくです
私も最近知ったランプでして、八戸の港のハズレの倉庫の中にあるんです
今年の冬はここで精進するっすよぉ!!!
俺もスケボへたっぴです~・・・一緒に頑張りましょ


 by 管理人 | 12月7日(木)22:13


(1/1ページ)