SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



16歳!!!

実は昨日の28日はharuの誕生日ですた。気がつけばもう16歳なんですね~…もうこの世にデビューして16年ですよ(ノД`)・゜・。
ぶっちゃけビビッチャいますね。16ってことはもうバイク乗れちゃうし、フランスなら結婚だってできるんです!!!笑…全く持って関係ないですがL(´▽`L )
大人になんかなりたくないっす、スケボしたいっす。今年でスケーターとしては2歳(実際1年3ヶ月)っすけどもっとスケボーしてぃですな。

そういえば私が使ってる「ブットビネット」というブログサイトは最近リニュしたみたいです。(
↑↑↑こんな感じの絵文字が増えたわけですが、ぶっちゃけ使いにくいっす。だからリニュしてどうにかサーバーを増やそうとしてるんじゃと思いますけど…もうそろharuも某ブログサイトの「○天ブログ」に変えようと思ってます笑やっと使いやすいブログになるっすね~ 後ご期待を



11月29日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | 一日の反省・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はっぴ~バースデ~♪

いやぁ~まだ16なんだねー

大丈夫だよー大人になったっていっぱいスケートできるっしょー!
まわりにすっごい大人たちがたくさんいるじゃんよ↑↑

またお好み焼き食べおいで~


 by ハル君の傷を・・・ | 11月29日(水)20:12

あっ…

プレゼントあげるって言ってたのに忘れちゃってたな(`・д・) 期待しないで待っててくれ! ってか明日もテストなんだからフランスで結婚なんて言ってる場合じゃないだろ(`-ω-)

誕生日おめでとう


 by ○野くんの横の人 | 11月29日(水)20:57

初めまして!

誕生日おめでとうございます!

僕は1年1ヶ月だから・・・1歳?w

また来まぁ~す


 by とれは | HP | 12月2日(土)15:13

大変お待たせしました。

>ハル君の傷を・・・さん
すんません返事遅れましたぁ あなた様がわかりました!!!
まだ16っすよぉ~笑 まだまだできますよね!?
みなさん上手すぎですからっ また食べたいです!!!

>○野くんの横の人さん
HN変えるな笑 祝ってありがとうです。 気長に待ってますから

>とれはさん
ありがとうございます
HP見ますたよ!!! 1歳でスイッチフリップなんてあなた上手すぎですよ


 by 管理人 | 12月4日(月)19:46

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

誕生びおめでと|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

haruと同じ時に始めたから2歳かA;´・ω・)フキフキ
めちゃくちゃ下手だ´ω`。)グスン

はやく楽天においで~へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ


 by ちっぷ | HP | 12月4日(月)20:20


(1/1ページ)