SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



ぶっ飛んだ。

予告通り秋田県鹿角のパークで初パークデビューしてきましたよ!!!だいたい八戸からは2時間弱でパークについた訳ですがね。もうそのパークの姿を見た瞬間、車の窓越しに超にやけてしまいました笑 このパーク最強ですな。路面はコンクリ様でセクションもかなり豊富でございました゜*。(*´Д`)。*° スパイン(大)×2、スパイン(小)×1、フラットバンク(大)×3、フラットバンク(小)×1、バンクtoバンク(レール、レッジ、ボックス付)×1、マニュアル台(大、小)×1、ボックス(高)×1、レール×1、プール(中)×1
こんなにあれば泣き入りますね(ノ∇・、)ここまでくればシャレになりません!!!しかもですよ(何 ななんと、ちょっときつめのウォールがあるわけですよ。ちびりますよマジ。スケーター心をくすぐりますね ( *´ノд`)コショショ
・・・・で初めてharuとたかchanはバンクtoバンクにはいったわけですが、これまたバンクってのは曲者ですねぇ!!!ワタクシの考えでは余裕でバンク越えオーリーするつもりでいたんですが・・・・そう上手くいくはずもありません。結局帰るまでに奥のバンクの境目のとこくらいに前のトラックがかかるくらいしか飛べませんでしたハァ━(-д-;)━ァ...
でもですよ!!!初めてパークに逝ったんです。そんなもんですよ('ω'*)アハ♪
変わりにバンクに付いてるボックスで50と5-0とマニュアルできたんで満足ですわねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
たかchanは50となんとバンクでキックしますた、しかも一発make!!!(゜ロ゜)ギョェ んまこんな感じですね、5-0はmake率結構高いっす!!!
プールにも挑戦したんですが、調子こいてマジカービングしてたら勢いあまって左ショルダーでカービングしました・・・あれは普通に痛かった笑
んまこんな感じですたね。最高の遠出でしたよ!!!連れてっていただいた○○さんありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
取り合えず写メで撮ったバンクtoバンクのオーリー載せときます””上がharuで下がたかchanっす。



それではまたねぇ~!!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


11月26日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり!

パーク行って来たんだね!
俺は相変わらず、まったりスケートしてますよ。ほとんどポートです。
そろそろスノボの時期なので、スケートの回数は減ってるかも。
そのせいか全然上達しません。
冬はトンネルあたりで会いましょう!


 by ケン蔵 | 11月26日(日)22:16

いいなぁ~

いいなぁ~ってとなりでわたしの彼があんぐり口開いちゃってます・・・
ってハル君忘れたの?ねぇサンの事を

また暖かくなったら見に行くからがんばってにょ


 by ハル君の傷を・・・ | 11月27日(月)22:16


(1/1ページ)