SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



12年間ありがとう。

昨日1月31日20時をもって
ムラサキスポーツREC八戸店が閉店となりました。
スケボー初めてからと言うもの
ムラスポは俺らのスケボーの原点であり
スケボーそのものでした。
店内でスケボー乗り回しても目をつぶっててくれた店長さん
ステッカーくれた副店長さん
フレンドリーな女性店員さん
そしてスケボーを教えてくれた店員さん方
本当にお疲れさまっす。そしてこれからもスケボーよろしくでございます!!!

さてこんなに悲しいニュースもあったワケですがこんな事では負けません(何
今日もスケボーです_( ゚Д゚)ノ彡
大人の方々は飲み会があるとのことなので家の前に最近できた「ファッションセンター ○マムラ」で約1時間滑った後、久々に近場のスポット回りに逝って参りました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
最初はカーブのあると思われるコーヒー屋の前。
路面最悪と言うことで没( ゚д゚)ンマッ!
お次がステア???っぽいとこ。
ここはクイックさが求められるため変なとこだけど良かった( ゚д゚)ホスィ
お次、マニュアル台+バンク(レッジ有)なとこ。
めっちゃ小さいのでお手軽で◎だった的(`Д´)y-~~
この次やばかった笑
なんか外国で出てきそうなとこで、高いマニュアル台を挟んでフェンスがありまつ!!!泣
ここ飛んだら絵になりますなぁヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
いつか紹介します!!!!

これまた関係ないことだけど、最近のはまりスケーターは「アリ・ボーララ」彼のスタイル、服装はドレを取ってもハンパありませんd(゚Д゚*)ネッ!!
スケボーはメンタル的なスポーツです、気分でmake率も全然違いますし、トリックのキレも相当変わります。
そこで、アリ様がよく被っておられるハットに挑戦!!!
とても気持ちが良いщ(゚Д゚щ
と言うことで、今後はスケボーするときにはハットが登場しそうな…ですな!!!
今日はこんなとこで、それではまたぁマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |



2月1日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして~^^

こんにちわ~^^
最近ブログ始めてスケボーネタ探してたら辿り着きましたw

ムラスポ閉店残念です(´Д`
うちもムラスポはけっこう行ってますよ~^^

あの、もし良ければリンクしといてもよろしいでしょうか?^^


 by ムスト | HP | 2月2日(金)02:13

はじめまして。

はじめましてこんにちは、ムストさん!!!
ブログ拝見させていただきました
キックフリップ高いすねぇ、羨ましいす
カキコありがとうございますね^^
ホントムラスポが無くなっちゃったのは痛いです
リンク大歓迎っす!!!お願いなんですがリンクはHPの方ををお願いします
ブログ横の「HPに戻る???」カラ行けますよ!!!


 by 管理人 | 2月2日(金)21:33

ありがとうございます^^

おお~どうもありりです*^^*
ホムペの方も昨日見ましたよ^^d
こちらもできたてホヤホヤのホムペがあるので
そちらに(いや両方にw)貼らせて頂きます


 by ムスト | HP | 2月3日(土)01:21


(1/1ページ)