SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



適当になる。

そうですね。
最近適当です!!!気難しいお年頃なのネン。。。笑
blog放置は慣れたモンです(ノд`@)アイター
んで今日も適当なblogですが…
雪のせいで最近部活が筋トレになっているんです。
「スケボーしてるけど部活もマジです!!!」(何
てことで一週間に一度は近くのジムに行って命削りの筋トレをmakeしています、エアロバイクやってて鼻血でますた、エアロバイクの横にひっそりといらっしゃられたこのお方。気になってしょうがない方いるかも知れませんが…この上の画像にあるマシーン、その名も「ステアマスター!!!」
心を奪われました笑
だってステアマスターなんてッ、「何段飛べるんだろう…」見たいな感じでそのお方を視痴漢してますた。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃぁやって見ましたよ、ステアマスターになる為に!!!
はっきし言って“微妙”笑 階段をずっと上がり続けるみたいな、「ここは白い巨塔か!!!」みたいな突っ込みです、エンドレスステアーですた!!!しかも何気にキツイという。ここはスケーターとして100段ステアーmakeしてやるぞ
という矢先、世紀末覇王と戦った古傷が…(何!!!
きつかったんでやめますた。 みなさん一度は試すのも悪くないかと思いますよ笑
んではぁε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛



12月20日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)