SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



怪我。

最近怪我多ぃharuです。
・・・・・まぢで痛い、テンション下、ウザスだったりします(´ ▽`).。o♪♪
まじゴヶした暁には泣き入ります(何 今日もコケまくりましたよぉ↓↓↓鬼プッシュでマニュアル台突撃したところ、早すぎでびびりオーリーになってしまぃ結果後ろトラックが引っかかりマスタ。綺麗に「ポォ~ン」って飛んで、顔で「ノーズマニュアル!!!」makeしました。その後勢いあまって腰骨、左肘、左脳強打☆ヽ(o_ _)oポテッ テンション下がって当然ですうよこんなに怪我したら!!!
バイトと部活が重なってしまう日には100パーこけます。年食うと嫌だ(ぁ そんなことなぃまだまだピチ②っす!!!
みなさん怪我には気をつけてくださいねψ(`∇´)ψ うきょきょきょきょぉ



昨日はムラスポの店員さん達やローカルのスケーターとちょっと遠出して写真のとこいきました。みんな過ごすごぎ。ウマスです。皆の輪に入ってけません。でもでもharuも初めて「プリモスライド」makeしましたぁo(´∇`*o)
うれしかったっす、そんで○○○さんの動画載せます、めちゃやヴぁい!!!
あんまとれてないっすけど、やばいのは保障します(*☆▽<)w
こんな感じで、明日海行きます。台風近いのにハァ━(-д-;)━ァ...
頑張ってきます、ではではヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚




8月10日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)