SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



今日はテストゥ。

今日はテ・・・ストでした、みんなも大嫌いですよね。いっそテスト制度なんて廃止してしまえばいいと思います。好きな人もいなければ部活も出来ない、勉強がもっと嫌になるテストなんてこの世から消えてしまうべきです!!!・・・どうでもぃぃことなんですが。


さぁて2日前ほどにI pathのスポンサードを受けている・・・さん(名前不明)が岩手からはるばる八戸にやってきました。確か「ZEROSEN」というチームのメンバーであり、DVDなどにも多々出演しておる方です、感想としては言うまでもなく「美しいラインディングで私たちの心がどこかに逝くような、見ているだけで走馬灯が見・・・・・・・」多分延々と語れる内容なんで省略しますがね、動画UPします。上の動画をご覧なれば分かる通りRからのIndy Glab最高でしたわ、鼻でそうでしたわ。しかも優しかったわけで・・・会話もしてしまいました。
Pro「ランプ結構きてるの???」
haru「えぇっと、ここは四回目っす。最近き始めたんすよぉ。」
Pro「そうなんだ、ランプはやればやるだけうまくなるからね!!!頑張ってね。」
Hau「あぁぁ・・・ありがとうございます。」
たったこんなけの会話でしたが、これまた貴重な体験でしたね。やる気でました。その後も少し話したりしてZEROSENやI pathのステッカーもらったりしてハァハァ(;´ρ`)ゝもんでした。


そんでもってharuの動画もUPします。えぇっと、dlop inから腹かけ、テールロックとマジダサのルーティーンですがね。なんせカービング難しい。しかもアクスルストールでミスるというヘボさ“笑


で、たかchanのルーティーンも載せます、オーリーが乗りゴケでおしいっす。 カービングうまいっすね。まぁこんな感じで帰宅は12時前というやばさをメイクしましたぁ!!!
・・・・・・・では、また明日もその明日もテストなんでさいならぁ。



9月20日(水)15:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

眠い…

今日、よくも起こしてくれたね前デン君(`-ω-)
ムカつくから君の動画だけみません! まぁ、起こされてなくても観なかったけどね (◎-◎;)Ъ

今日は眠ぃからF1の話1つして終わるわ。
2008年度テクニカルレギュレーション変更の詳細についてなんだけどFIAは全F1チームとの協力の下、新たなボディーワークデザインが最大限生かされるよう、新エアロダイナミクスレギュレーションの導入を2008年から2009年まで延期とするらしいですな


 by SC(すんごいカレッジ) | 9月20日(水)20:26

まぁね。

すいませんこんな事というのもなんなんですが・・・・・
はっきり言って「ウザス」ですね。笑
こんな事かかれても誰も理解できませんし、君のケータイでは動画はみれません。 嘘を着くなんてホントSCがやることですな!!!


 by 管理人 | 9月22日(金)18:33


(1/1ページ)