SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



夏休みだぁい.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

一週間も放置してました。高校生は忙しいんじゃぁ~・・・ってね。タダの怠けですが(笑)バイトも軌道にのってきまして、最近イイ感じっす(●´3`)~♪そういやぁ前にも言いましたが文化祭での女装ちゃっかり予選突破してしまい、決勝に進むという事態でした(´A`。)お陰で2日連続で女装っす↓↓↓まぁこれかなりへこみマスタ。女装の写真ありますがあえてここでははりません・・・HPでアップするかと、みたい方HPへどぞ( ̄w ̄)Ψ
文化祭ネタはこんなもんで、昨日は七夕祭りという八戸では結構毎年ある祭りにいってきましたよぉ。そんでやっぱり足がムラスポに行きます(●´艸`)で前から目をつけてたe’sのシューズ(26cm)を買いました、ついでに411のDVDも買いました。靴4935円にDVD1980円!!!最近安売りしててお得です。そんで今日からはまちにまぁ~った「夏休み!!!」っすこれで心置きなくスケボーしまくれますな☆L(´▽`L )♪でもでも天気雨(_ _|||)さい先悪すぎですわぁ~↓↓↓まぁ~全国的に雨ですからしょうがないか。はやくシューズ試したいなぁ。てかてか知らんうちに8000HITしてたよぉ♪♪♪みなさんありがとうそしてこれからも頑張ります!!!
希望がいっぱいの夏休みっす。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆



7月22日(土)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)