SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



妄想が大好きなスケーター。

私人間ですから日常で薄々感づいてしまうことがありますのです。
今日はそんなharuの素朴なネタについて書いてきますぅぅぅぅぅ(何
スケボーを始めるに当たってどこか人間としての「理性」が少しずつ崩れていく事を遠目ながら感じてしまうワケである、それが悪いという意味では全く持ってないのだがこの「理性」というものが”スケーター”だけしか通用しないという事が問題。日本語でサルに小1時間語っても理解できないのと同等レベルの難問なわけです、なんと言いますか、悲しいといいますか、コレばっかりはスケボしてない人にはわかんないことっす・・・この理解を求めてみることもこれまた「この人おかしいわ」的な考えにさせてしまうわけです。
例で言いますと
(ex1、町を歩くスケーターが・・・)
haru「この大理石やばくない???」
sk8erA「これなら50とかできそうじゃん、高さも申し分ない!!!」
haru(発見した大理石をちょっとタッチしてからなめるかのように触り回す、しまいには頬ずりなんかしてみる)
↑の言動と行動として、スケボー無知な第三者からの視点で見た場合
①、こいつらは大理石をみてなにがヤバイのかと思う。
②、50ってなに???
③、そんなぁ、大理石の高さとか言われましても・・・
④、あの人、大理石にセクハラしてるわ!!!
とまぁコンナ感じに思われてるんだろうと予測しましたが、どれをとっても行き着く結論は「変態」という結果になったみたいですね。他にも日常生活に多々、変態的行動を目の当たりにすることはあると思います。例だけ挙げると
ex2、女子便所のマークを見て「ガール」と言う、マタは思ってしまうとき。
ex3、スケシューの穴のでかさを自慢しあうとき。
ex4、ふと道行く人の靴のアウトサイドを凝視してしまうとき。
どれをとっても一般人からみれば「変態」の言葉に尽きる事であると思われます、こんな症状をどうやったら直せるのかとお偉いさんにでも問いたい気分ですな!!!でもこの現象理解できる人は明日からにでも”スケボーヲタ”で生きていこうと思いませんか???
そうですか、思いませんか(ぇ
てことで僕は今日からスケヲタですッ!!!



9月30日(土)12:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヲタですね。

ヤバイっす・・・そういえばそんな事やってる(;´Д`A ```
電車で人の靴見るのは確実・・・たまにDC履いてるの見るとワクワクするし*゚▽゚)ノ
全部に共感します; ̄ロ ̄)!!
スケボーヲタ=変態っすよ!!恥ずかしくない!!


 by ちっぷ | HP | 10月5日(木)00:46

おぉぉ!!

返信遅れました。
さすがちっぷ氏、こんなことスケーターとして常識ですよ!!!恥ずかしくなんてありません。これこそがスケーターとして当然で自然な事ですよね!!!


 by 管理人 | 10月8日(日)10:25


(1/1ページ)