SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



雨だす。

画像はサイン会の時の奴っす。

最近スケボーいける日には毎日バリスケしてます。そんなことしてるんで体がもたんわけですね(;´ρ`) グッタリ
そんなわけで授業中には絶対コックリさんしてます・・・まったく次のテストどうなってしまうのやらですね~↓↓↓
でですねぇなんか最近は世の中なんでも「勢い!!!」でどうにかなるんじゃないかと思ってきてます。多分何しても勢いでカバーできるのがこの世の中じゃないんすかねぇ(´ヘ`;)
宿題忘れても「笑顔でスケボーしてました!!!」みたぃな感じで・・・ね。
だからワタクシ「勢い」を貴重にする為にカーブトリックするときに限って鬼プッシュする事にしてます笑
でもこれでf/s 50-50 180°out出来るようになりました。
それに②fakei 50-50graindも結構できるようになったりと・・・
勢いつけるだけでゥハゥハな訳です(゚▽゚*)
いわゆるスピード狂って奴なんでしょうかね。
そういや、ポールロドリゲスの出てる「クルキッド」ってDVD、鼻血モンでした
なんか3番目くらいの方が最初のルーティーンでboon-ressばかりやってるんですがね・・・・速攻影響されますたぁΣ(´Д`;)
なんでボンレスの練習しまくってます。ボンレスはバリエーションが豊富なんでシフティーやら360°やら練習してます。一年前は挫折した360°が出来るようになっちゃったんです。かなりうれしかったっす!!!今度動画UPしてきますんでマタ今度ねぇbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw



9月6日(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うざいなぁ~

この上の書き込みやめてほしいわぁ〜
ってか管理人の前○! 消せよ
まっそんな事どうでもいいや 今シューマッハの事で頭一杯なんだわぁ〜


 by SC(スーパーカー) | 9月11日(月)19:55

外人か?

こんばんは。週末は楽しいスケ八でしたね。
外人の書き込み多いみたいで。大変だね。
ボンレス早くUPお願いします。


 by ケン蔵(TINY VODA) | 9月12日(火)23:49

・・・

ホントF1ヲタにはこまったもんだぁ↓↓↓

 by 管理人 | 9月16日(土)17:20

pzfcnk ndhlsx

wimcep ocyduxf invtkwgle gyoauvc vigsqj pmvklaxd iupnvwsgk

 by rjkz dvjkt | Mail | HP | 10月29日(日)13:57

syhgvaix aohgkeqp

fjsxg fxlu ozgjmpw dprb cbplzwxu dptun ropue

 by bdgtjz ygnuzfd | Mail | HP | 10月29日(日)13:57


(1/1ページ)