SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



いろんなメモリアルデイです!!!

久しぶりにブログを書きます放置してスマソ(人;´Д`)ゴメンネ
10000ヒットありですぅぅ、ここまでクルとは・・・これからもヨロシクです!!!
てかですね。18日は僕らがスケボー始めて一周年になるんですよぉ!!!一周年を迎えるなんて思ってもいませんでしたがね、もうそんなに経ってしまいましたキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
歳を取るのははやいっすねぇ~、最近おばさん思考なんで気がめいって来ますわ・・
まぁそういうことでPVを撮ってみないかとたかchanと相談して撮る事になりました、PVってもできるトリックをひたすら撮ってつなげて終了!!!最高テキトォー(泣)まだ出来てないんでできたら告知致しま~す。今日のブログのメインといいますのが20日にきますた「chatty chatty」のメンバー(葵ちゃん、戸枝さん、ジゾウくん、竜人さん)のお話なのです。取りあえずその日のことをダラァ~と書いてきます。
20日14:00~16:00まで「スケート・スクール」
ブループ分けをしてharuとたかchanはkick flipのブループになりましたよぉ、そんでもって講師はと言いますと・・・・・あの「藤井竜太郎こと竜人様」だったっす。コレ大事件ですた。てかflip高すぎでぅ○こでるとこだった!!!竜人さんはDVD見てても分かるようにテンションはVERY HIでした(笑)
で、結構ふざけがすぎるのかと思いきや講習始まるや否や「kick flipは漢の技っす」と名言いっちゃいました。教え方もさすがプロ、かなり上手かったんで高さもでるよぅになりましたよぉ!!!
そんで2回目の講習では講師が戸枝さんでした。俺はあんまり戸枝さんのとこ知らなかったんですが講習をやらしてもらって・・・「惚れました」なんせmake率とトリックのキレがアツい。全然ミスしてなかったっす。戸枝さんにはnose slideを教えてもらいました。そんでそのときにSG(湘南グリップ)のステッカーにサインも貰いました。←これ俺の家宝です。
まぁスクールはこんなとこでした。
16:00~17:00まで「 HI ollie CONTEST」と「SKATE GAME」
HI ollie CONTEST 
Bグループ出場メンバーはプロの方+ムラスポ八戸店ライダー聡さん、かずさん、前田さん。
しょっぱな高さが重ねデッキ8枚からのスタート・・・レベル高すぎでまたしてもぅ○こ・・・でません。
8枚はみんな一回目で成功、次は重ねデッキ9枚・・・普通に危ないっす。ここでもみんな余裕で成功。
さすがの10枚では脱落者多し、コレを飛んだ葵ちゃんが優勝しましたぁ、バネあってぃぃなぁと思ってこんな顔してました(;´ρ`)ゝ“
ちなみにワタシAグループ(レベルLOW)で重ねデッキ5枚で優勝しましたぁ。商品の全員のサイン入りTシャツもらいました。これHPの方でupしときますねぇ!!!
SKATE GAME
これもすごかったっす。ことばで表現できないんでまたテキトーにつなげて動画作りましたんでみてください!!! 優勝したのは戸枝さんでしたよぉ、さすがでした!!!竜人さんもおしかったっす。画質わるぅですが気にしないでみてください・・・


このあとはムラスポ八戸店でサイン会ありました。サインをデッキと色紙に頂いた後握手もしてもらいました。みんな優しくてかっこよくてぃかったっす
ほんと充実した一日でしたぁ(泣)企画をしてくださった、ムラスポ店員さんの○○さん本当にありがとうございます!!!また機会があれば企画お願いします!!!
こんな感じの一日ですたぁ~それではまたぁサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!



8月27日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり(i畉?

たまにわメ-ルしなさい(´ι_`)

 by 3-3のharuの右に居た人(i畉? | 8月27日(日)19:53

頼む

アドレス全部消えちゃったからメールして

 by 菊地 | 8月29日(火)09:28


(1/1ページ)