SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



疲れた。

約二週間の放置プレー・・・とうとうワタクシも晴れてweb放置魔になったのである。なんせ更新がめんどくさい+テスト週間という最強コンビな状況に置かれているわけでうざくなります。そこんとこ置いといて、いつものように「グダッ」っと書いてきまぁす♪♪さぁてこの約二週間の間にスケボーのEXP(経験値)をかなり溜め込んできますた。かつてダラケだったプッシュも今では前述でもあるようにハヤブサが駆けたかのような鬼プッシュ(自己満)からトリックをやると勢いを仲間に出来るという丸秘裏ワザを発見してしまった私!!!ここ何週間かかなり“調子コキ野郎”と化しております。笑 なにをするにも「全力投球」なワケです。おかげで昨日も50-50でこけて空中を二回転ほどしますた、まぁ当然の報いです。しかしこの裏技のおかげで技が増えまくりなのです。取りあえず50-50から180°outもできるしボードスライドも全流しできます、ハーフキャブからボードスライドや台でオーリーtoテールマニュアル、5-0とかできちゃったりとまさに天狗です。笑 さらにここのとこあるチームの方々たちが作ったパークにもお邪魔なんかしててヤバめなワケです!!!ここのパークはミニランプ+半面プール(写真を参考に・・・)みたいな構造になっており丸くなっているところを上手く使うのが乙な感じ。使い方はいろいろでランプみたいに使うもよし、サーファー乗りで激しくやるもよし、ところどころフラットトリック入れるもよしの愉快な場所ですた。僕が行ったときはサーファー+ストリートの方達がいたので新しいスタイルを見れてカナリよかったっす!!!取りあえずテールタップとノーズロックできるようになりましたぁ。まぁこんな感じですわぁ、んでもって昨日は6時間バリスケしました、そんでそれから3時間スケボーしたのでトータル9時間スケボー漬けです、シャレになりませんです。5-0でまくられて死ぬかと思ったし・・・PVの取り溜めは順調ですよぉ~!!!まだ作成には程遠いですが、さぁてではではまたスケボー頑張ってきます。それではぁ☆★





9月17日(日)17:50 | トラックバック(0) | コメント(5) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

またか(-.-;)

久々の更新だから面白いこと書いてくれるかと思ってたのに期待外れだよ↓↓
これじゃあスケボー好きにしか楽しめないな
F1好きにも楽しめる内容にしなさい!


 by SC(スーパーカー) | 9月17日(日)20:03

またか(-.-;)

久々の更新だから面白いこと書いてくれるかと思ってたのに期待外れだよ↓↓
これじゃあスケボー好きにしか楽しめないな
F1好きにも楽しめる内容にしなさい!
俺の期待した3.2秒間を返せ〜(`-ω-)


 by SC(スーパーカー) | 9月17日(日)20:04

またか(-.-;)

久々の更新だから面白いこと書いてくれるかと思ってたのに期待外れだよ↓↓
これじゃあスケボー好きにしか楽しめないな
F1好きにも楽しめる内容にしなさい!
俺の期待した3.2秒を返せ〜(`-ω-)


 by SC(スーパーカー) | 9月17日(日)20:04

またか(-.-;)

久々の更新だから面白いこと書いてくれるかと思ってたのに期待外れだよ↓↓
これじゃあスケボー好きにしか楽しめないな
F1好きにも楽しめる内容にしなさい!
俺の期待した3.2秒を返せ〜(`-ω-)


 by SC(スーパーカー) | 9月17日(日)20:04

この変態野郎!!!

似てる書き込みを四回も書くとは・・・・
君も変態だねぇ。どうしようもないね。
コレばっかりは!!!


 by 管理人 | 9月20日(水)14:55


(1/1ページ)