SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



バイト一日目

今日は朝からバイトでしたよぉ~ホントに早いっす!!!
まぁ新聞配達だししょうがないか(笑)
そんなこんなで朝4時に起きました・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
このとき既に死亡寸前でした。が・・・初日で寝坊するわけにも行かず、霊魂でそうなままシャワーしました。そんでチャリで出勤(>ω・)ノ
haruの家からは約10分で着きます、そこで仕事の説明を受けました。
単純に家を覚えて、単純に64部配達する(; ̄д ̄)ハァ↓↓
はっきし言って「キツイっす」覚えるのもキツイ。あと2日で覚えなきゃならんのに・・・さぁてどしよΣ(´Д`;) 
まぁどぅにかします、約1時間かけて配達の手伝いをしました。
かなりきついんで多分やせますな、こりゃ!!!
そんでまぁ終わりにジュース代150円いただきぁした、あざぁ~す。
そんで今日は学校から服を注文しましたよぉ~、俗に言うB系ってやつっす。
一応、ハーフパンツ(34インチ)と無地の黒と青(XL)とNYの帽子です。
やっと服買えましたね、よかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪
そんじゃまたぁね~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



7月12日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(13) | バイト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

は?

なにバイトしてんの?ずるいし!!てかバイト禁止じゃなかったっけ?俺もそろそろやばいぞ。月5000貰ってるけど毎月半分過ぎると金欠になるし(●>△<*)ノ高校生ゎ金をこんなに使うと思ってなかったし。んじゃ、明日ゎ文化祭があるからもう寝ます。遊びに来いよ!

 by 菊地 | 7月14日(金)20:51

ngylk waizt

zjigmdq udpg cmisvagdl ofubejih pjbs bnrkyqw fspjuhvk

 by nymaihsjo cqigeawld | Mail | HP | 8月15日(火)07:39

ngylk waizt

zjigmdq udpg cmisvagdl ofubejih pjbs bnrkyqw fspjuhvk

 by nymaihsjo cqigeawld | Mail | HP | 8月15日(火)07:40

I'm bored. Need anything...

Let it be, let it be... What a strange place here.

 by Karl Fashion | Mail | HP | 10月1日(日)20:26

wanna more

How do you think. If I quit using internet... No, CAN I quit?

 by Mintaj Klu | Mail | HP | 10月12日(木)01:51


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後