SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



みなさん。

みなさん、「ヤクルト」に向かって少ねぇんだよぉぉ!!!って切れた事がありませんでしょうか?!実はあれコップに開けるとちょうど1杯・・・結構多いんですよ( ゚д゚)ンマッ!!ハィすいません、どうでもいいこと言いたくなるharuです(´艸`)
もぅ夏休みも1週間ないんですねぇ~。あんなもんとかあんなもんとか手に取った覚えなんてありませんよ。私には!!!泣
「夏休み!!!」満喫したでしょうか、結局海逝ってなぃっす。スケボーと部活の毎日でしたねぇ(゚ω゚;A) ぃぃことっすよ、ぃろぃろ連れてって貰いましたし〆(゚▽゚*) 。。。。てか「カッコウの森」(下の所ね)またしても逝きましたよぉ、そんで「プリモ」と「キックダウン」撮れましたのでHPで公開します。キックはたかchanです、一発makeでしたので目んたまが確か5cmでました(ぁ
一方ワタクシmissりまくり、やりまくってやっとなんで悶絶します。
さぁさぁ唐突に話が変わるんですが実は「チャティチャティ???」・・・竜人様、葵ちゃん、ジゾウくん、小枝さんが出てるDVDのメンバー四人が20日に八戸来ますキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! これはアツいnewsですよ。ホント!!!
しかも大半はスクールだって言うぅ~!!!ヤバァですわ、目が合った瞬間、マッハでサイン求めます(ノ´д`ノ
そんで抱きつきます(ノ´д`ノ
そんでケツタッチします(ノ´д`ノ
そんでドン引きされますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
そんなことしません!!!なんでそうなるんですかもうっ!!!
ってことでできればビオオに収めたいですね。でもプロを撮る時ギャラが発生するみたいな・・・・なんとか盗撮しますので!!!
ではそういうことでまたぁ(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥



8月16日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | スケボー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あぁ……

プロだけじゃなくこのブログ読んでる奴からも引かれるな〜 ってかもうヤクルト語ってる時点でもうだめですよ┐('A`)┌


 by セーフティーカー(SC) | 8月18日(金)13:50

あぁぁぁ・・・・

テニスの講習会をさぼりやがった奴に「もうだめですよ┐('A`)┌」って言われてもなぁ↓↓↓
ホントなんでみんなからのメールしかとするのやら(・∀・)


 by 管理人 | 8月18日(金)20:26

聞けぃ

具合悪くて寝てたんだよ
A先輩の電話でやっと目が覚めたの しかもその時電池切れちゃって…
もっと病人のこと考えろ〜M.はる君にも有○くらいの気遣いがあればなぁ(´Д`)


 by SC | 8月18日(金)21:33

かなりお久しぶりです!!

ご無沙汰してましたっm(__)m
携帯から書いているのですが、かなり前にPC逝っちゃってネットできていない状況です…
ブログとかも全然更新できなくて。泣

かなりピンチです!!汗


 by Indy | 8月24日(木)11:06


(1/1ページ)