SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



面接的なもの

面接的なモン受かったヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
まぁ面接なんて大それたもんでもなくタダのお話だったんですがね。「朝はきついよぉ~とか雨降るぞぉ~」とか・・・基本的にその方の愚痴(。-∀-)ニヒッ
そんなことで明日の朝4時半から仕事の仕方を教えてもらいます。
かなりハードそうだなぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・でも最近の若者はこんなんではへこたれませんよぉ。なんせ「お金」かかってますから!!!
話によると18000円ほどですがまぁ貰えるならOKです、そんな事は。
さぁて金入ったら何買おぉ~。
①、やっぱipod( ゚д゚)ホスィ
②、やっぱスケボー用品 ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
③、やっぱ貯金??? ( ゚д゚)ンマッ!
えぇ~いこの際全部実行だぁ~( ゚Д゚)_σ異議あり!!
そんなに金ないですから。
ってことでipod先送り、貯金は毎月2000円くらいですかね、結局使えるのは16000円ってとこ。DVDカイマクルze、服カイマクルze
妄想だらけのharuですた(✿ฺ-ω-) またね~



7月11日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)