SK8 adlut&youngers
 
スケボーってやばいです、管理人の頭もやばいです!!!
 



一日の反省・・・
~説明~
そんな感じのことをカキコします。


なぜでしょうか・・・

コメントの欄を開く事が出来ません、ので返信はケータイ
ですると思います・・・・ご迷惑をおかけしましたw
そういえば例の私立試験は280弱でした。
取り合えず落ちないかな(f^^;)
明日に自衛隊の試験結果が出るらしい・・・・
ドッキドキだぁ~★☆



2月16日(木)15:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の反省・・・ | 管理

日曜の事。

久しぶりに母さんの実家に戻りました。
いろんなイベントがありましたが、何といっても「クリスマス」ですね!!ごちそうが出てくる出てくる、流石「孫パワー」です・・・
うまっうま・・・しばらくharuはフードファイティングしてますた。
ごちそうに気をとられてたら不意に「メリークリスマス」っとサンタ登場、もちろんじいちゃんです。この日のために衣装を買ったんだとか・・・かなり嬉いっすね。
久しぶりにスリルを味わいましたよ(笑) そのほかにも年末帰れないってことで一足先に貰いましたよぉ~「お・と・し・だ・ま」。
やっぱ一年間のビックイベントですからね。これで当分金欠はなさそうです!!!
この日は日帰りだったモンで母さんは雪の山道で奮闘してましたよ。かなりこわかったっす・・・だっていきなり 母「駄目かも・・・」 haru「なにが??」ってそうです。スリップしてました(爆)
汗が一瞬吹き出ましたが、ギリセーフでした。だっってこんなに積もってるンすょ~(画像見てね↑)取り合えず生きて haru「帰還してまいりました」



12月19日(月)20:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の反省・・・ | 管理

またまた

秋雨前線のせいでぜんぜんスケボーできません。この頃はドラクエ・テリーのワンダーランドにはまってます!!もちろんたかchanと一緒に・・・明日は四時からスケボーしまっす。写真とっておきますね!!!


10月23日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 一日の反省・・・ | 管理

今日の反省

二日前からじんましんがでて全身かゆかったげどようやく復帰して学校に登校まだ顔が腫れてたげど午後には正常に・・・明日はテストだぁぁぁぁぁーテンション下がる↓↓↓今回のテストで400点取れなかったら「第一志望校は諦めろ」とか親が言うし・・・じんましんだったからって言ったら逃げだしな・・・一応ガンバツテ見ようぅぅぅぅースケボーもそろそろやんないと技が無くなっちまうからね┐(´д`)┌ ウンザリ頑張って行きまーーーーーしょいっ!!!


9月29日(木)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 一日の反省・・・ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<